スマートフォン版はこちら

東京女子医科大学附属 青山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > 東京女子医科大学附属 青山病院

東京女子医科大学附属 青山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「東京女子医科大学附属 青山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0061
住所 東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル
電話番号 03-5411-8111
診療科目 リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京女子医科大学附属 青山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

芝パーククリニック 東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館2F
東京大学医科学研究所附属病院 東京都港区白金台4-6-1
東京ミッドタウンクリニック 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー6F
みのやまクリニック 東京都港区麻布十番1-7-9 酒井ビル4F
北青山診療所 東京都港区北青山3-6-19 三和実業表参道ビル4F
松岡医院 東京都港区新橋3-19-8
中村麻布十番クリニック 東京都港区麻布十番2-2-10 麻布十番スクエア2F
日比谷クリニック 東京都港区虎ノ門1-1-20 虎ノ門実業会館5F
衣理クリニック表参道 東京都港区北青山3-5-30 入来ビル4F
港元気の森ホームケアクリニック 東京都港区三田5-9-23 龍源寺アパート202


おすすめ病院の口コミ

  • こいさんさん
    表参道アールスキンケアクリニック 口コミ
    新しくできたばかりなのでクリニック内はすごくきれいで、内装もオシャレでした。ニキビ跡でとっても悩んでいましたが、丁寧な診察と治療で悩みもだいぶなくなってきました。治療の効果ありです!!
  • あげはさん
    菊池眼科 口コミ
    朝一番に診てもらいたくていったら、診察開始時間の前から長蛇の列ができてたことには驚いた。
    しかしその患者さんたちは流れるようにさばかれていく。
    一見派手目の女医さんだが、色々と説明をしながらてきぱきと処置をしてくれます。
    先生といる時間は約3分以内が平均。
    でも的確な処置のおかげであっというまに完治しました。
    朝のラッシュさえ避ければ待ち時間なし、施術を受けて、お会計して、トータル10分以内には病院を後にできるのが個人的にとても素晴らしいと思います。
  • みぃさん
    東京臨海病院 口コミ
    出来てから、まだ新しい病院なので、外観も綺麗で清潔感のある江戸川区の総合病院です。
    しかし、小児科が一時なくなったり、医者不足、看護士不足が目立ちます。

    医師は、順天堂系列の方が多く、相性はそれぞれだと思います。

    夜間は看護士さんが不足しているため、自分で動けない方は不憫になるので、付き添いが必要だと思います。

    科によりますが、個人的感想は、待ち時間が長い上に、心無い医師が目立ちます。
    人当たりはいいのですが、以前、父が亡くなった時に、カルテ開示を希望したところ、医師から連絡がないまま、再三、催促しましたが、3年が経過して、開示ができなくなってしまいました。
  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
  • Ruiさん
    池袋こころのクリニック 口コミ
    上司のパワーハラスメントに悩まされ、腹痛や吐き気、不眠などの症状が出ていた時に受診しました。
    とても優しい先生で、色々話を聞いてくれ、まずは副作用が少ない漢方薬から治療を開始することになりました。
    人間不信に陥り気味だったため、結局仕事を辞めました。
    しかし、この時の治療が良かったみたいで、今は前向きに新しい生活を送っています。
    患者さんへの配慮からか、予約時間がゆとりを持って診察できるようになっているところも受診しやすい魅力の1つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京女子医科大学附属 青山病院の口コミ詳細ページ上部へ